TOKYO KIKAI SEISAKUSHO, LTD. サイトマップTo EnglishTo Chinese
ホーム > 新着情報(これまでの情報)> かずさテクノセンター建設工事進む
かずさテクノセンター建設工事進む




以前このTKSホームページでもその概要をお伝え致しましたが、私ども東京機械製作所の新たな製造拠点「かずさテクノセンター」の建設工事が、現在、急ピッチで進んでおります。

2011年春の竣工に向けて、去る4月23日には、現地にて起工式が執り行われました。

その後、工事は順調に進行し、広大な敷地の中、心臓部である研究棟および工場棟が、徐々にその姿を現し始めています。

この「かずさテクノセンター」の建設にあたっては、工場内の物品や情報の動き等を徹底的に吟味し、効率的な輪転機製造の拠点とするべく、長期間にわたり周到な準備を重ねて参りました。

私どもも、この新たな製造拠点の誕生を心待ちにしております。

来春には竣工、その後、現在の玉川製造所からの移転を終え、2011年の夏には稼働開始の予定でございます。

移転にあたっては、西日本の生産拠点「伊賀テクノセンター」も活用して、生産に支障を来さず、お客様にご迷惑をおかけしないよう、万全の体制をとっております。

竣工のあかつきには、また皆様にご案内させて頂きたいと存じます。


 
ホーム会社紹介IR情報採用情報新着情報展示会情報製品情報納入情報お問い合わせ個人情報保護方針サイトマップ画面上へ↑To English To Chinese
著作権