TOKYO KIKAI SEISAKUSHO, LTD. サイトマップTo EnglishTo Chinese
ホーム > 新着情報(これまでの情報)>
 

かずさテクノセンター開所式開催される

 


去る7月6日、かずさテクノセンターにおいて、社内開所式が執り行われました。

以前、新着情報でご紹介しましたが、玉川製造所に替わる生産拠点、かずさテクノセンターが7月1日より本格稼働致しました。

開所式では、代表取締役会長 芝 康平、代表取締役社長 芝 則之より挨拶がありました。

テクノセンターの節電対策に鑑み、弊社トップもクールビズでの挨拶です。


 


[芝会長 挨拶(抜粋)]

開所式、おめでとうございます。

私も玉川製造所に来て60年近く経ち、閉鎖には哀惜の感がありますが、新天地では今までのしきたりを捨てて、新しい方向に進んで頂きたいと思います。

今年の初出式で、かずさテクノセンターの完成とそれに伴う移転に協力して頂きたいということをお願い致しましたが、無事に終わり嬉しく思っています。

また、新機種であるデジタル印刷機ジェットリーダーの開発、海外への展開に、これを機に力を入れていきたいと思いますので、皆さんの更なるご協力をお願い致します。

 


[芝社長 挨拶(抜粋)]

東京機械の次世代の若い人達にこの土地に根づいてもらい、次世代の製品づくりに励んで頂きたいと思います。

東京機械にとってかずさテクノセンターは、伊賀テクノセンター、本社、関連会社の中心的な事業所です。このことを400名近い皆さんが十分に認識し、かずさテクノセンターをもり立てて、新しい製品づくりを実現して頂きたい。

また、新聞輪転機メーカーである当社がデジタル印刷機を製作したということが、世界的に注目を集めています。このジェットリーダーを、かずさテクノセンターでの目玉製品としていきたいと思います。



そして最後に、芝副社長の音頭による三本締めにて、社員一同がかずさテクノセンターの門出を祝い、式が終了致しました。


かずさテクノセンターの開所にあたり、社員一丸となって決意も新たにお客様にご満足頂ける製品づくりに注力して参ります。今後とも何卒倍旧のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。



ホーム会社紹介IR情報採用情報新着情報展示会情報製品情報納入情報お問い合わせ個人情報保護方針サイトマップ画面上へ↑To English To Chinese
著作権